たまには特殊プレイをしてみたり、オプションつけたり、風俗での楽しみ方は無数にあります!いろいろな楽しみ方をしている体験談を集めてみました!

久しぶりの即尺プレイに大興奮

即尺でのプレイが大好きな私はいつも風俗を利用する際には決まって即尺可能なお店のみ利用して風俗プレイを楽しんでいます。今回選んだお店はオプションメニューが沢山用意してあるデリヘルで、デリへル自体は過去に何度か利用したことがあるのでさほど予約を入れるのに苦労はしなかったですね。即尺プレイは主にオプションメニューの一つとして用意されていて、勿論他のメニューよりも少しだけ割高になっているからこれは期待出来そうです。指名した女の子はまだ配属されたばかりだという新人のYちゃんでスタイル自体は私好みの範疇に入るから合格点といった所かな。そして実際でのプレイではいきなり彼女の服を脱がしてのフェラチオに突入。最初は少し戸惑っていたような感じで銜え込んだ段階ではなんだかぎこちない動きをしていましたが、徐々に慣れてきたのかだんだんと口を動かすのが早くなってきました。さすがに喉奥まで入れるのは苦しかったようで思わず動きすぎて彼女に苦しい思いをさせてしまったのは残念でしたが、それでも最後までしっかりフィニッシュを決めるまでフェラを続けてくれたからまあまあ良かったかな。

魅力的な女の子たちが勢ぞろい

ピュアな感じの女の子が大好きな私はいつも風俗を利用する際には決まって20代中心の女の子のみ集めた風俗を基準に選んでいます。今回選んだのはコスプレが楽しめると話題のデリヘルで、主に女子高生が着用している制服から珍しい服装のものまでより取り見取りな内容だからこれは期待出来そうです。また所属している女の子に関しても素人からプロの現役レイヤーの子までいるから自分好みの組み合わせでプレイする事も可能で、しかも自前のデジカメを持って来ればその場で写真撮影まで無料で行えるサービスも魅力的。今回私が選んだ女の子はまだ若干幼さが残っているKちゃんで、まだ現役の学生さんだからかセーラー服姿がとても良く似合っています。試しにちょっとだけ写真を撮ってみた所、写真慣れしているからなのか結構自然にポーズをとってくれたから魅力的な写真が沢山取れましたね。勿論その後のお楽しみプレイも満載で、可愛いセーラー服姿で行われるフェラチオなんかが凄くドキドキしましたよ。また次行ける気概があれば寄ってみたいです。

オプションで一番高いメニューに挑戦

今回は少し懐に余裕が出来たのでその分を風俗に回して思い切り楽しむことに。いつも利用しているデリヘルには数多くのオプションメニューが用意されていて、その中でも一際高い値段に設定されているアナルファックを選択。勿論本番プレイではないので心行くまでお気に入りの風俗嬢との触れ合いを楽しむ事が可能な点が素直に嬉しいですね。そして私が指名した女の子はくびれたウエストが魅力的な風俗嬢のTさんで、過去に何度かアナルファックをプレイした実績を持っているから安心してプレイが楽しめそうです。プレイに移る前にしっかり体を綺麗に洗ってからようやくプレイ開始。最初は少しきつそうな感じがしていたのでそれを緩くほぐす意味でも指入れからスタート。意外にもスポっと指が入るあたり彼女のアナルは開発が進んでいるらしく、割と時間がかからないうちに自然とほぐれていきました。いよいよアナルファック開始時では凄いユルユルの状態で肉棒がすっぽりとハマった時のあの感触は心地いい爽快感を私に与えてくれましたよ。そこから先はもう一心不乱に腰を動かすだけでこれだけでも三回連続でフィニッシュを決めることが出来ました。
デリヘル 福岡